無料ブログはココログ

2007年8月20日 (月)

ようやく更新です!

Dscn1136s

Dscn1141s

中学生の部「県ジュニアトーナメント」と「県中学校総体」を

20070707_245s

07080405707s

07080405933s

小学生の部「県ジュニアトーナメント」と

「夏期レクレーション・合宿」をUPしました!

 

今年に入ってからの写真はDVD-Rに焼いて

お配りしますので、もうしばらくお待ち下さいね。

2007年7月 1日 (日)

更新しました。

20070609_132s

小学生の部「小学部の記念撮影と練習」と

20070512_684s

中学生の部「宮崎県中学生テニス選手権大会」を

UPしました。左のマイフォトで見られます。

 

暑い毎日が続きますが、練習頑張りましょうね!

2007年4月 1日 (日)

お待たせしました!

やっと更新完了です。お待たせしました(爆)

 

半年分の更新をしましたので、時間がかかりましたが

新年度ではイベントが終わるたびに更新出来るように

したいです。ご覧の皆様もご意見やご要望があったら

掲示板等にでも書き込みよろしくお願いします!!

2006年11月26日 (日)

更新しました!

Img_7302s_1

Img_7304s

マイフォトに「県中体連秋季大会」と

Img_8259s

Img_8261s

「小学生の部秋のお楽しみ会」の模様をUPしました。

 

次の大会は12月9・10日に開催される

「九州ジュニアサーキット宮崎県大会」です。

参加する皆さんは頑張って下さいね!!

2006年10月10日 (火)

更新しました。

マイフォトに「テニスの日記念 ジュニアテニストーナメント」の

模様をUPしました。次の大会は10月22日に開催される

「町民体育大会」です。エントリーした皆さんは

頑張って下さいね!!

2006年9月10日 (日)

更新しました!

マイフォトに夏の大会や合宿の模様をアップしました。

9月23日はテニスの日大会です。出場される人は頑張りましょう!

2006年7月26日 (水)

更新完了。いよいよ中体連ですね!

マイフォトにいくつかの大会・イベントを増やしました。

  

週末はいよいよ中体連!3年生は最後の大会です。

悔いの残らないよう頑張って下さい!!

2006年6月 4日 (日)

更新完了!

マイフォトにいくつかの大会・イベントを増やしました。

次回からは大会毎に更新したいですね。

2006年3月28日 (火)

更新しました!

なかなか更新出来ませんでしたが、まとめてマイフォトに

写真をUPしました。来年度はもっと早くUP出来るようにしたいです。

2006年1月15日 (日)

清武町ジュニアテニスクラブのブログ再開設!

清武町ジュニアテニスクラブのブログを再開設しました。

いつも更新が出来るように頑張りたいですね!

その他のカテゴリー