無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年3月26日 (木)

九州大会決勝トーナメント報告

九州大会決勝トーナメント報告
タイブレーク戦の末、2位あがりとなり決勝トーナメントは具志川東との試合になりました。

加納(ゆき・あい)4−6
加納(つぐ)タイブレーク8−10
加納(ひな・まゆ) 1−2打ち切り
シングル戦ではタイブレ3−6から追いつきマッチまでにぎったのですが。
残念な結果となりましたが、みんな良い経験になったと思います。夏に向けてファイト、オーです。

九州大会1回戦結果

九州大会1回戦結果
相手は長崎附属Bです。
加納(ひな・まゆ)6−0
加納(あい)6−0
加納(ゆき・ちさ) 6−0
これで同率1位の真志喜との抽選で、1位あがりか、2位あがりかが決まります。ドキドキです。

九州大会1回戦結果

九州大会1回戦結果
相手は宗近B、大分です。
加納(ひな・まゆ)6−1
加納(あい)6−0
加納(ゆき・ちさ) 6−0
初戦緊張からか、サーブが微妙でしたが無事突破です。

九州大会一日目

九州大会一日目
今日は九州大会in沖縄、一日目です。沖縄は快晴。風も強くなく、なかなかいい感じです。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »