無料ブログはココログ

« 更新しました! | トップページ | 九州大会2日目 »

2008年2月 9日 (土)

九州大会は雨です

080209_10480002
今、Hちゃん&Mちゃんが九州大会で沖縄に来てます。

こちらはあいにくの天気で、今中断中です。Hちゃんは

シングルにも出場しましたが、残念ながら4‐7で

負けてしまいました(T_T) まだまだって感じです。

ダブルスもがんばろう!!

« 更新しました! | トップページ | 九州大会2日目 »

コメント

沖縄でテニス。。。憧れますわ。。Mちゃん&ヒヨコちゃん頑張れ!!
宮崎も朝少し雨が降りましたが、試合には影響ありませんでした。
結果はセミファイナルで学院M君に玉砕!
明日からもっと練習します。
お土産『話』(笑)楽しみにしています。

あいにくの雨で残念でしたね。
沖縄いいですね!!
もう、ひよこからにわとりだね(笑)
もうすぐ卒業。次の目標に向かって頑張ってね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/10358804

この記事へのトラックバック一覧です: 九州大会は雨です:

« 更新しました! | トップページ | 九州大会2日目 »