無料ブログはココログ

« お待たせしました! | トップページ | 本年最後の更新完了です! »

2007年11月25日 (日)

お疲れ様andおめでとう

やっと終わりましたあ。結果報告です。12歳以下ダブルスMちゃんHちゃん
優勝しました(^o^)おめでとう!これからもっと練習しなくちゃね。そして14歳以下ダブルスのMちゃんIちゃんは4位。シングルスで9位だったIちゃんは中学生相手に迫力のある打ち合いを見せてくれました。寒い中みなさんお疲れ様でしたぁ。

« お待たせしました! | トップページ | 本年最後の更新完了です! »

コメント

ダブル優勝おめでとう!九州大会楽しみだね。小学部、中学部も練習あるのみ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5108/9108325

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様andおめでとう:

« お待たせしました! | トップページ | 本年最後の更新完了です! »